2014年6月23日月曜日

~気軽に甚五郎着物~

21世紀の新しい「きもの」
★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

 
29秒で着られる着物『仕立屋甚五郎』ブランドの着物を着て
気軽に着物生活を楽しまれています。

着付けいらずの簡単に着られる着物
3箇所の紐を結んで、帯をくるっと巻くだけ

お手入れも簡単ですよ。
汗をかいてもジャブジャブ洗濯機で洗えます(^-^)

洋服よりも簡単で、洋服よりもオシャレ★★
行く先々で沢山の方にお褒めの言葉をいただいています。


新宿高島屋にて
デパート内でも質問攻めでした(^O^)

次はどっちだっけ??

東京の豊洲ららぽーとにて
夏の絽 家庭用着物(二部式)
 
着物も笑顔も素敵ですね
 
銀座を颯爽と

静岡のアンテナハウスに遊びに行きました
途中、海老名パーキングにて


全国各地で新作お披露目会が開催されています。
お誘い合わせの上お立ち寄り下さい。
心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 

0 件のコメント:

コメントを投稿