2014年5月26日月曜日

~新作お披露目会が開催されました~

21世紀の新しい「きもの」
★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!


㈱リバ・シー の着物ブランド『仕立屋甚五郎』
『新作お披露目会』
渋谷の会場で行われましたよ(^O^)
大盛況でした~

5月11日(日)の母の日でした。
スタッフが細やかな配慮でカーネーションを添えてくれました。

余談ですが、デザイナーのKENICHIさんは
お母様を凄く大切にされるそうです。

私たちスタッフも、親を想う気持ちを沢山教えていただきました。
~感謝です~

新作お披露目会は、着物の他に沢山の小物類もありました。
毎回、見たら欲しくなります。

襟がない着物なので、
アクセサリーを付けてお洒落にコーディネート出来ますよ。


小さめのバックはパーティーなどに

おしゃれは足元からって言いますよね

アクセサリーがお手頃価格に

仕立屋甚五郎のパンフレット

紳士物もあります
着流し作務衣

中央の方は
プレタの振袖
甚五郎の振袖は、ひとりで簡単に着ることができます♪

全国各地でも、新作お披露目会が行われております。
ご家族・ご友人などお誘いあわせの上、お気軽にお越しください♪


1 件のコメント:

  1. 新作お披露目会。大盛況のようでしたね。男性陣の着流しや作務衣もかっこいいです。
    お披露目会で甚五郎着物や小物を購入された方が、着替えて帰られた方もいらっしゃいましたね。

    返信削除