2013年1月29日火曜日

~いろんな着物~

着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

皆さま、こんにちはヽ(^0^)ノ


デザイナーの『kenichi』さんが

世界に誇れる日本の伝統文化“着物”を もう一度復活させよう


という想いから、簡単に着られる着物をデザインされました。


着物ブランド仕立屋甚五郎には
色々な形、デザイン、柄、色があります。

簡単に着られて、着ていて楽で、お手入れ簡単
なにより、オシャレです!

関東の仲間も日々の着物生活を楽しんでいらっしゃいます(^O^)
~無限の色・無限の柄~ですね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

甚五郎の代表的なデザイン『心のままに』
甚五郎の代表的なデザイン『心のままに』
『心のままに』
小袖細い帯が特徴で

オシャレを楽しめる着物です。
アクセサリーを付けたり、サンダルやブーツを履いてドレス感覚で楽しめます。



プレタオーダーがありますよ♪
元禄娘の初お披露目です(左から2番目)
かんたん着物の柄が本当に斬新でカッコイイ!!
~かんたん着物~
二部式になっていて下はスカートのように履くだけ
まさしくかんたん(*^_^*)
そして オシャレ
オーダー着物の『咲貴子』(両端の方)
光沢があって、しなやかで、高級感があります。



1 件のコメント:

  1. やすみ&ようこ2013年1月30日 8:34

    kenichiさんデザインの着物『仕立屋治五郎』。いろいろな柄や色、デザインが豊富でどんな場面でも着ていける種類があります。
    関東の皆さんも、とても上手に着こなしていて、上品で素敵です。

    返信削除